2008年8月10日日曜日

浴衣で熱戦!

オリンピック開幕でヒートアップした8月9日、
札幌事務局で夏祭りを開催しました。
昨年大いに盛り上がり「今年も是非!」というアンコールにお応えし、
ボーリングと飲み放題のスペシャル企画、アゲインです!!

爽やかな浴衣に身を包んだ老若男女がスガイボールに集結。
シューズを履くため「タビックス」をコーディネートしたつわものも。
優勝賞品ゲットを目指し、ヤル気満々です!!

2ゲームめに突入で調子をあげる方、
1ゲームめで体力をつかい果たした方、と様々。
あちらのレーン、こちらのレーンで巻き起こる
雄叫びとガッツポーズは‘北京’に引けを取りません!?


すっかりはじけちゃった皆さん、
ボーリングだけでは終われない!
居酒屋ぽてとサーカスVIPルームにて
第2ラウンド開始!!
チゲ鍋とカラオケで冷房も追いつかない加熱ぶりです。

夏の遊び着「浴衣」。
きものだとチョットおすましの皆さんも
浴衣なら気分もカジュアル。
短い夏のひとときを満喫できました。

0 件のコメント: