2010年2月15日月曜日

1月6日のミニョン

今頃になって大変恐縮ですが…(苦)

年末に「メディア情報」として
1月6日オンエア「里田まいのふわふわミニョン」(uhb)にて
タレント里田まいさん他4名のきつけを当学院が担当!
というお知らせをいたしました。
みなさん放送をご覧になりましたか?

番組の内容は
4人の可愛いタレントさんが美しい振袖姿で繰り広げる
壮絶な百人一首バトル!!
かなりのおてんばぶりとおみうけしましたが(笑)
目立った着崩れはなかったようです。

収録当日きつけを担当された
伊藤豊壽美先生と研修生の坂本豊恵さんによると
里田まいさんはテレビで見るイメージそのまま
気取りのないキャラクターは“ガールネクストドア”。
ですが、
ヘアーセット、メイク、きつけが完了すると
たちまち売れっ子芸能人のオーラが…

ここぞとばかりに撮影をお願いしたところ
快く承諾してくださいました!!

こんなナチュラルなショットをいただけるなんて!
人気の理由がうかがえますね。
きもの姿もステキな里田まいさん、今後も注目です。


「里田まいのふわふわミニョン」(uhb)は毎週水曜24:40~放送中
http://uhb.jp/program/official/mignon/mignon_top.php

0 件のコメント: