2013年7月24日水曜日

綺羅☆集会

7月20日 札幌事務局では
薄ものや浴衣、おもいおもいのおしゃれをして集う
「綺羅集会」を開催しました。

 

東京ドームホテル札幌2F イタリアンレストラン パティオを貸切り
ビールにワイン、イタリアンに舌鼓



まずは参加者全員プレゼントが当る「ごほうびき」
大物を狙い選んだ紐を引くと…



大当たりは「帯締め」、おめでとうございます!

そしてお待ちかね
「第2回 絵心クイズ改め画伯にチャレンジ」
カラオケで1曲唄い終るまでにお題の動物の絵を描き
最もアジのある絵を描いた方が「画伯」の称号を手にします。



前回チャンピオンT先生の傑作を越える画伯誕生となりますか…



上手な方もあり



???な方もあり



皆さんの挙手によって選ばれし画伯の作品はコチラ



今年も前回同様、
このイラストを使用したオリジナルグッズを作成したいと思います。
ちなみに、前回チャンピオンT巨匠作品は改めてその素晴らしさを認められ
殿堂入りとなりました事をご報告させていただきます(笑)



美味しいお料理と爆笑の渦でお腹も心も大満足
楽しい夏のひととき、ありがとうございました。




0 件のコメント: