2009年8月23日日曜日

やっぱり浴衣の夏でした。

8月8日、札幌事務局で夏祭りを開催しました。
すっかり恒例となりつつあるボーリング大会、
今年もはりきってみました!!

はっきりしない天気が続き今ひとつピンと来ない夏でしたが
この日は闘志を燃やすみなさんの熱気が高気圧を呼んだのか
ひさしぶりの真夏日。

まず午後から、一級以上の資格をもつ皆さんの
月に一度のお勉強会である「技能師会」にて
浴衣のトータルコーディネートを再確認。
今回は特別メニュー、
自分のイメージどおりに「着こなす」ためには
メイクにもひと工夫が必要ということで、
セビアン・ド・サッポロ 吉田先生によるアドバイスで
便利なアイテムを使いこなし、透明感のある仕上がりを目指します。


おめかしができたら、優勝賞品ゲットを目指しスガイボールへ。


決戦前のキュートなショット


見よ!みごとなフォーム、健在 !!


自称プロボーラーも寄る年波には勝てず…

ストラ~イク! 見事1位でした


2ゲームを(なんとか)終え、居酒屋いろはにほへとへ移動。
順位発表、賞品の贈呈式の後は思う存分のどをうるおします


浴衣・汗・ビール…
今年も夏、満喫しました。

0 件のコメント: