2008年4月13日日曜日

きもの展内覧会開幕。

4月11・12日、札幌地区において
「きもの展内覧会」がスタートしました。
今回は市内にある呉服問屋「外市」さんの社屋が会場に。

場内のあちこちに「源氏物語」の香りが

落ち着いた雰囲気の中
たくさんのきものに直に触れ、
それぞれの特徴やバックグラウンドを理解しながら
ゆっくりと好みの品をお選びいただきました。

にぎわってます


札幌会場では今回特別に
特設のお休み処にて
市内老舗お寿司屋さん「すし善本店」より板前さんをお招きし
来場の皆様に握りたてのお寿司を堪能していただきました。

板前さん、ごちそうさまでした!

日本時代衣裳の復元を目指した「きもの展」。
皆様の温かいご理解とご支援に心より感謝申し上げます。

お気に入りがみつかりました♪

この後
函館・室蘭・苫小牧・旭川・帯広・釧路各地にて順次開催されます。
お近くの会場にて皆様のご来場をお待ちしております。





お問い合せは
info@kimono-japan.co.jp

0 件のコメント: