2009年4月12日日曜日

突撃!グラビア撮影

4月7日、
学院報「美しい人」に掲載予定のグラビア撮影が行われました。
撮影場所に選ばれたのは
札幌市東区にあるモエレ沼公園ガラスのピラミッド。
やわらかい春の日差しに包まれ、
ガラスで覆われたアトリウムでの撮影にうってつけの一日。

モデルは現在札幌地区野幌教室に在籍する
長谷川夕華さんにお願いいたしました。

そこで!突撃インタビュ~

○きつけを習い始めたきっかけは?
 「幼い頃日舞を習っていて自分できものを着ていたはずなんですが…
  もう一度着られるようになりたいと思い、始めました。」

○授業はどんなカンジ? 先生がキビシイ、とかありませんか。
 「(笑)気さくな先生でとても楽しいです。
  授業の間隔が空いてしまい手順を忘れてしまうんですが
  いつも優しく教えてくださいます。」

きさくな伊藤先生と


○撮影は楽しみ?or緊張?
 「すごく楽しみでした!
  でも本当に私でいいのかなぁ、とも…」

カメラマンからポージング指導が


○終了後の感想
 「自然に笑えていたのか心配です。
  コーディネーターの方、カメラマンさん、伊藤先生、そして
  見守ってくれた母に大感謝です。
  とってもステキな思い出になりました☆」



夕華さんは自然な笑顔がとってもチャーミング。
こんな表情あんな表情とカメラマンさんの要望に応えてくださいました。
まわりの人への感謝の言葉も自然に語るステキなお嬢さん。
「きものを愛しむ心が優しい心を育むことを…」
お稽古をとおしてもっともっと素敵な女性になりそうです。

この撮影は今月末発行予定の
小林豊子きもの学院報「美しい人」Vol.60でご覧いただけます。
お楽しみに!



「美しい人」バックナンバーはコチラへ

http://www.kimono-japan.co.jp/utsukushihito/utsukushihito.html

冊子をご希望の方はお近くの事務局へ

0 件のコメント: